←TOPへ戻る


いただいた拍手の返信などもこちらに書いていきます。


 2012.03.19


あやうく一年が経過するところでした。

ファンタジー漫画の連載を謳って開設したサイトですが、
気付けば和風漫画を描き始めてしまっておりました。
これまたゆっくり更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです:)

>12/2/23 鬼の爪の漫画読みました!〜の方
レスが遅くなってしまいごめんなさい…
漫画を読んで頂きありがとうございます! 励みになります。
その作品はイラストとOPしか見たことがないのですが、独特の雰囲気がすごく好きです:*D




 2011.04.16


ネット環境もようやく整い、新居での生活も落ち着いてきた今日この頃。
いまだ段ボール箱が散乱してはいますが、ベッドの上で優雅にコーヒー(安売りインスタント)を飲める程度には片付きました:)

とはいえやることは山積みでして、しばらくイラストを描いている時間はなさそうです…
描くって、なかなかパワーがいる作業なんだなあ と、改めて思ったり。
だけど景気づけに何か一発 ということで、以前からちまちま作っていた世界観のページをアップしました。
夢と文字と中二病が詰まった、ほぼ自分用のページですが、よろしければご覧ください:)

そんでもって、これまた以前描いていたイラストも一枚アップ…


なんの動きもコンテンツもないこのサイトに、たびたび足を運んでくださりありがとうございます。
拍手、ランキングクリック、本当に励みになります(;;) 落ち着いたら漫画描くど〜




 2011.03.21


東日本大震災におきまして被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
わたし自身も東京で揺れに遭いましたが、怪我もなく無事でおります。
引き続き、余震や二次災害にどうぞお気をつけください……。

明日が晴れることを祈っております。




 2011.03.01


またがらりと改装してしまいました。
創作に行き詰ると模様替えをするのはもう、癖のようなもんです……

去年の暮れよりふた月ばかりお休みしておりましたが、
その間も拍手やランクリなどでの励まし、本当にありがとうございました。
この数カ月何をやっていたかというと、

特大のスランプに見舞われたり(技術的な、というよりは精神的な)
東京に行って部屋を探したり先輩からの手荒い歓迎を受けたり
合間あいまにイラスト投稿サイトでの企画やイメレスで遊んだり
送別会・懇親会、そして卒業旅行……はまだまだこれからですが
とにかく遊んでときどき描いて、気がつけば梅が咲いていたという次第です。

今後の予定ですが、
長編漫画『聖伝』には、もすこし漫画の描き方に慣れ親しんだのち再挑戦したいと思っています。
お休み中もいくつか漫画を描いたものの、すべて縦長形式で済ませてしまったため、
苦手なコマ割りの勉強にはなってない…という。 ぁぅ

というわけで、現在中編と短編のあいのこ程度の漫画をしこしこ描いております〜。
まだネームも出来あがっていないんですが、本編と同じ世界観で進めるつもりです。

長々と書きましたが、本当に、いつも応援ありがとうございます:)
相変わらずのゆるゆる進行ですが、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

お礼というのもおこがましいですが、
落書きリクエストなどいただけましたら、ここでお応えしていこうなんて考えております〜。
構ってやろうというご奇特な方がおられましたら、トップページ上段の拍手ボタンよりお送りくださいまし◎

ではおやすみなさい。明けて2日からは三重お泊まりオフなのだっ\(^O^)/



inserted by FC2 system